ママとキッズで着こなす!Gジャン親子おそろい春夏コーディネート8選

Gジャン×ボーダーの着こなしを楽しむ親子の春夏コーディネート画像

出典:wear.jp

レディースの春夏定番アウター「Gジャン(デニムジャケット)」は親子おそろいで着こなしたいデニムアイテムです。

特にママと女の子でおそろいにしたコーデは可愛さも春らしさも満点でとってもオシャレ!

トレンドの「Gジャン」をカジュアルに着こなした春夏親子コーデをたっぷりご紹介します。

 

ママと女の子でおそろい!Gジャンを着こなす春夏親子コーデ8選

「Gジャン×プリーツスカート」がスタイリッシュなモノトーン親子コーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像1

出典:wear.jp

Gジャンの一番人気の色と言えばこちらの濃紺タイプ。黒系のアイテムとも相性抜群なので手持ちのボトムス・スカートともすぐにお出かけコーデが作れちゃいます。

白ソックスや白黒コンバースで今っぽく仕上げつつ、首に赤のバンダナを巻くことで上級者コーデに仕上げています。

 

カジュアル!「Gジャン×赤ボーダー」が可愛い春夏おそろい親子コーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像2

出典:wear.jp

濃い目のGジャンは赤白ボーダーと合わせるとグッと春夏らしさが増します。

ママのボトムには太めのチノパン、女の子はスニーカーで赤を加えると好バランス。カジュアル&アメカジ感がかわいい親子コーデです。

 

UNIQLO・GUで超プチプラ!「色落ちGジャン×ベレー帽」のオシャレおそろいコーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像3

出典:wear.jp

色落ち系のGジャンは春っぽく見せられる優秀アイテム。ブラウンや赤茶のスカート、ネイビーのベレー帽を合わせても爽やかさを残してくれます。

キッズのデニムジャケットはGU、ママのスカートはUNIQLOとかなりのプチプラコーデ。

 

「Gジャン×ボーダーT×黒コンバース」で合わせた親子おそろい春夏コーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像4

出典:wear.jp

定番中の定番「Gジャン×ボーダー」には黒コンバースを合わせると失敗しない親子コーデに。

モノトーンよりの配色でシンプルになっているのでボトムは好きな色を選んでも“おそろいリンク感”が出せます!

 

シンプル&ミニマル!「Gジャン×ボーダー×赤コンバース」で作る親子おそろいコーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像5

出典:wear.jp

細身でややメンズライクな印象に下げたい時にはこんな親子コーデもおすすめです。

Gジャン×ボーダーに色を入れたい時には「赤コンバース」も活躍してくれます。黒スキニーのクールさと、白ニットキャップのやわらかさが程よいスパイス。

 

ラフでスポーティー!「Gジャン×ボーダー×スウェットパンツ」の親子おそろいコーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像6

出典:wear.jp

「Gジャン×ボーダー」にはグレーのスウェットパンツを合わせてスポーティーに仕上げるのもトレンディです。

スニーカーは白のジャックパーセルでシンプルに仕上げ、赤のニットキャップでアクセントをプラス。

 

「ブルーデニム×チュールスカート」がキュートな春夏ガーリーコーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像7

出典:wear.jp

「娘と思い切りガーリーなカッコがしたい!」というママさんにはこんな着こなしもおすすめです。

かなり薄めのブルーデニムジャケットと繊細で女性らしいチュールスカートを合わせた春夏スタイル。Reebokのフューリーライトで足元にボリュームを出すのがポイント!

 

オシャレ普段着にしたい!「Gジャン×ボーダー×ワイドパンツ」のゆるカジ親子コーデ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像8

出典:wear.jp

もはや王道の「Gジャン×ボーダー」ですが、黒のワイドパンツと合わせると簡単にこなれ感アップできちゃいます。

旬なAラインシルエットを楽しみつつ帽子やヘアバンドで中間色のグレーをオンすればちょっとのお出かけでもオシャレを譲らない親子コーデの完成です!

 

「Gジャン春夏親子コーデ」まとめ

Gジャンを着こなした親子の春夏コーディネート画像9

出典:wear.jp

さて、大流行のGジャンを使った親子おそろいコーディネートをご紹介してきました。

最もトレンド感のある色は濃紺の生デニムやワンウォッシュタイプですが、薄いブルーでも春らしさがアップするので好みで選びましょう。

インナーは迷ったらボーダーにしておくと失敗コーデになりません。

ボトムはシックにいくならブラック、春らしい感じならベージュやカーキ系のアースカラーがおすすめ!

帽子やスニーカーをおそろいにするとシンプルでもリンク感が強まるので差のつくコーデに仕上げるならぜひ取り入れたいところです。

家事に育児に忙しいママさんもあたたかい春にGジャンコーデで親子おそろいの着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る