子供用サプリメント「ノビーノ」ユーザーの声PART13

子供用サプリメント「ノビーノ」ユーザーの声PART13

“管理栄養士&幼児食アドバイザー”上野知佐さん監修スマイルキッズベーシックの子供用サプリメント「ノビーノ」。

ユーザーさんの感想&お写真ご紹介コーナー第13回をお届けします。

今回のこりこmamaさんの娘さんには「美味しい!もう1個ちょうだい!」とかなり気に入っていただけたようでした↓

 

こんばんは(*´v`)

最近のこりこ。

少しずつお野菜やお肉が食べられるようになってきました♪

…が、まだまだ好き嫌いも多くて少食なこりこ。

1歳のうめちゃんの方が量を多く食べるんです(´A`)

そんなこりこの栄養状態が心配。

子供の栄養は食事でカバーするものだと思ってましたが、

偏食・少食のこりこにはかなーり難しい問題。

色々と悩んでましたが、子供用のサプリメントもあるんですね♪

管理栄養士が作ったスマイルキッズベーシック の子供用のサプリメントのご紹介です。

ノビーノユーザー13の画像1

カルシウムやビタミン類をまとめて配合。

カルシウムは子供の成長に欠かせないですもんね♪

甘いヨーグルト風味のタブレット。

ノビーノユーザー13の画像2

カリっと噛んだり、なめたりお菓子感覚で食べられます。

 

合成甘味料や合成着色料が入っていないので成分を気にされる方にも安心です。

1日の目安は2~6粒。

ノビーノユーザー13の画像3

こりこも美味しい~と食べていました♪

ノビーノユーザー13の画像4

「もう1個ちょうだい!」とおかわりコールも(笑)

とっても好評です。

ノビーノユーザー13の画像5

私も味見で1粒食べてみましたが、

薬局などで売っているハミガキタブレットに似てますね!

甘さは控えめですが、食べやすいので続けやすいと思いました(*´・v・`)

主に2歳~10歳までの成長期に必要な栄養素が入っているんだそう。

 

少食が気になっていたので、おやつ感覚に手軽に栄養補給できるのは良いですね!

お子さんが偏食・少食でお困りのママにもオススメです!

引用:ameblo.jp

 

こりこmamaさんご家族どうもありがとうございました!

子どもたちの食の傾向はほんとうにひとりひとりバラバラです。

好き嫌いが多い子、量があまり食べられない子など、栄養面でサポートが必要な場合もたくさんあります。

そんな時にお菓子感覚で栄養補給できるサプリメント「ノビーノ」はかなりおすすめです。

子どもたちの栄養補給にぜひお試しください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る