子供用サプリメント「ノビーノ」ユーザーの声PART18

子供用サプリメント「ノビーノ」ユーザーの声PART18

“管理栄養士&幼児食アドバイザー”上野知佐さん監修スマイルキッズベーシックの子供用サプリメント「ノビーノ」。

ユーザーさんの感想&お写真ご紹介コーナー第18回をお届けします。

今回のsayapさんファミリーはお二人のお子さんにおいしくお試しいただけました。

 

キッズサプリメント専門店のスマイルキッズベーシック  の ノビーノ カルシウム+ビタミン  をご紹介いただきました。
 
5000人のママの声をもとに、管理栄養士が形にしたというこのサプリメント。
 
「お菓子のような美味しさで 健康食品の栄養が摂れるようにしたい」
という思いから、品質や味にこだわって作られたのだそう。
 

ノビーノユーザー18のお試し画像1

もちろん合成甘味料・合成着色料は一切使用しておらず、

徹底した品質管理のもとに作られているそうです。

 

子供の成長に欠かせない 「カルシウム」

不足しがちな栄養素 「ビタミン」

 

このふたつをミックスしたサプリメント、お味はお子さまが大好きなヨーグルト味。

ノビーノユーザー18のお試し画像2

5歳・2歳の子どもたちが試食しました!
 
「おいしい~~~!!もうひとつちょうだい!」とリクエストがくるほど、食べやすいようです。
 
噛んでもなめてもOK、1日2~6粒が目安とのこと。
 

ノビーノユーザー18のお試し画像3

バランスのよい食事 + ノビーノ で栄養はバッチリですね◎

 

チャックつき袋で持ち運びもOKなので外出先でもお菓子感覚で食べられそう♪

定期購入で割引もあるようです。サイトをご確認ください~。

ノビーノ カルシウム+ビタミン  1袋 60粒入り 3300円(税抜) 

出典:ameblo.jp

sayapさんファミリーの皆様どうもありがとうございました~!

お子様お二人ともおいしく召し上がっていただけたようでとっても嬉しいご報告でした。

「バランスのよい食事 + ノビーノ」というご意見には私達もとても共感しています。

不足しがちな栄養素がたっぷり含まれているといっても”サプリメントだけで完璧”ということはありません。

子供が成長する大切な段階ですから、食育も含めてメインの栄養源はバランスのとれた食事から摂取するのが理想的です。

それでも仕事に子育てに忙しいママ・パパにとって完璧にバランスの取れた食事を毎食用意することは難しいのも現実。

そんな時の”栄養補助・サポート”としてサプリメントを使うことで足りない栄養素を手軽に補完することができます。

食事で摂れなかった栄養素をサプリメントで補う、そんな考え方で「ノビーノ」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る