子供用サプリメント「ノビーノ」ユーザーの声 PART2

子供用サプリメント「ノビーノ」ユーザーの声 PART2

管理栄養士が監修したスマイルキッズベーシックの子供用サプリメント「ノビーノ」。

飲んだユーザーさんの生の感想をご紹介するコーナー第2回。

今回のお子さんはラムネ味をとても気に入ってくれたようでした。

小さいお子さんでも噛んで食べられる「ノビーノ」はお菓子感覚で栄養補給ができちゃいます。

 

『まめこのサンプル日記』さんのノビーノ体験記

スマイルキッズ ノビーノ カルシウム+ビタミン

との出会いがありました。

ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪

 

まめこさんのお子さんノビーノ体験画像1

ノビーノ」は3~10歳くらいまでの子ども向けのサプリメント。

一日に2~6粒噛むか舐めるかして食べるだけで

手軽にカルシウムやビタミンが摂れます。

合成甘味料や合成着色料は一切使用していず、

徹底した品質管理をしているんだそうです。

有害なものは入っておらず、子どもに必要な栄養素だけ入っているそう。

 

 

子どもの栄養・・・ハイ、気になってます!

恥を忍んで書きます。

現在3歳過ぎてるんですが、いまだにフォローアップ飲ませてます。スミマセン、スミマセン!

子どもが牛乳より「あまくておいしい♪」って好むのでー!

牛乳より栄養が入ってるんでいつまでもやめられないんですー!

ホラ、牛乳は冷たくて胃がびっくりしちゃいそうだけど、

ミルクは常温水で作ると身体にいいからー!

 

・・・なーんて色々言い訳をならべました。ゴメンナサイ。

まあ、一番の理由は「子どもの栄養が気になる」から。

あまりご飯を食べない時でも

栄養いっぱいのフォローアップミルクを飲んでくれれば親としては安心なんです。

 

でも、ミルク大好きな娘ですが、気分が乗らないと飲まない時もあります。

ホラ!子どもって気分が乗らないと、平気で水分や栄養補給しない生き物じゃないですか。

いつもいつもサプリに頼るというより、

「今日はご飯を食べたくない気分なのね」

って時にぜひすがりたい一品だなぁって思いました。 

 

まめこさんのお子さんノビーノ体験画像2

 

開けてみると・・・、あら、意外に粒が大きいですね~。

ちっちゃいラムネみたいなのを想像していましたが、1.5センチくらいあります。

 

まず私が食べてみると、甘さは控えめ。

確かにヨーグルト味でしたが、後味に少し苦味というのではないのですが、

なんとも言えない味がほんのり残るので大丈夫かな?

と思って娘に渡すと・・・

まめこさんのお子さんノビーノ体験画像3

 

「おいしい♪ ラムネもっと!」

と言われました。気に入ってくれたようです。

内心、「シメシメ、これはただのラムネじゃないのだよ・・・」

とニンマリできるサプリですよww

 

一袋に60粒入。

うちはまだ3歳なので、一日に2粒くらいがちょうど良いかな?

一袋3300円ですが、定期購入すると最大で30%オフになるそうですよ♪

 

ノビーノ」は「スマイルキッズベーシック」さんというブランドさんから出ています。

初めて聞く方も多いかも?私も初めて聞きました。

キッズのサプリメント専門店さんで、専門家や管理栄養士、

そして5000人もの!ママさんの声を反映しているんだそうです。

こだわっているのは「おいしさ・安心安全・続けやすさ」。

最初は私も「子どもにサプリ?いくらなんでもまだ早いんじゃ・・・」

と思いました。

でもよく考えると、赤ちゃんの時から飲んでいたミルクだって

液体のサプリメントだなぁと。

それにこれはサプリメントというより、カリポリ噛んで食べられるのでお菓子感覚なんです。

 

お子さんの栄養補給が心配なママさん方、ぜひ一度詳細をのぞいてみてください。

開発者の熱い思いが伝わってきますよ!

 

スマイルキッズベーシック

 

ノビーノ カルシウム+ビタミン

まめこさん「ノビーノ」の素敵な感想をありがとうございました!

そうなんですよね、親心としてはフォローアップミルクは飲んでほしいところ。

でも、どうしても飲んでくれない日やお出かけ先では栄養面が心配になります。

そうした時に“栄養サポート”としてサプリメントを使うのもとってもおすすめ。

 

カルシウムやビタミンがしっかり配合された「ノビーノ」は毎日でも、必要と思うタイミングで飲んでもOK。

日々のお食事でたっぷり栄養が取れているご家庭ではサポート役として飲んでみてください。

子どもの栄養が気になるママさんたちからたくさんの嬉しいお声を頂いている「ノビーノ」、ぜひお試しください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る